FC2ブログ

プロフィール

ゆとり達

Author:ゆとり達
ゆとりのゆとりによるゆとりのないブログです。

時々ここの内容を変えているんで、ぜひ読んでみてください。

掲示板にいろいろと不都合が生じたので、
早くも撤去させてもらいました。

これからは、みなさんからのコメントを積極的に
読んでいきたいと思います。

どんな意見でもかまわないので、
どんどんコメントをお願いします。


検索フォーム


最新記事


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数

現在の閲覧者数:

最新コメント


リンク


最新トラックバック


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
このブログへ訪問してくださっているみなさまに、心より感謝します。

という堅いあいさつはさておき、

僕たちのブログの記事に、毎日多くの方からコメントをいただいて、嬉しく思い、
また、楽しく読ませてもらっています。

中には、素晴らしい考えであったり、納得させられる意見などを
コメントで寄せていただいているかたもいます。

しかし、残念なことにそのほとんどは鍵付きのコメントとなってしまっています。
僕たちは、そのような素晴らしいコメントを鍵付きにするのはもったいないといつも思っています。

そこで、様々な人達の素晴らしい意見や考えが、より多くの方に知ってもらえることを願い、
掲示板を作ってみました。
もちろん、掲示板内で議論などをしていただくことも大いに歓迎します。

基本的に1記事に対して1スレを立てるので、各記事に対して、
いろいろと意見や考えを書いてほしいと思います。

掲示板
http://yudoris.bbs.fc2.com/

とりあえず、この記事と一緒に
下に、「スタートで諦めるようなら、ゴールから攻めてみれば?」という記事を
書いたんで、よかったら読んで掲示板のほうに意見や考えなどをお願いします。


また、今後ブログのコメント欄は、僕たちへの質問や要望などを書いて
いただけると嬉しいです。
過去の記事で意見や考えを述べたり、他の人の考えを聞いたりしたいものが
ありましても、コメント欄で教えてもらえると、ありがたいです。

あと、掲示板への入り口は、僕たちのブログの右上に用意しましたので、
そこから入ってみてもらいたいと思います。



ぜひ、みなさんの考えを掲示板で聞かせてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ゆとり日本見聞録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。