FC2ブログ

プロフィール

ゆとり達

Author:ゆとり達
ゆとりのゆとりによるゆとりのないブログです。

時々ここの内容を変えているんで、ぜひ読んでみてください。

掲示板にいろいろと不都合が生じたので、
早くも撤去させてもらいました。

これからは、みなさんからのコメントを積極的に
読んでいきたいと思います。

どんな意見でもかまわないので、
どんどんコメントをお願いします。


検索フォーム


最新記事


カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


カテゴリ


来場者数

現在の閲覧者数:

最新コメント


リンク


最新トラックバック


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:心理・考えたこと・思うこと
目の前に栄養ドリンクがあったので、取り上げてみたところでございます。

いつもお世話になっている栄養ドリンクですが、
栄養ドリンクって、どれくらいの効果があるのでしょうか?

タウリンが1000mg入っちゃったり、虚弱体質の人にいいらしいですけども・・・


でも、ボクは、効果ってそこまで感じられないんでございます。

もし、眠いけど、今日も一日がんばろうとかだったら、コーヒーとか玉露のお茶の方が
よっぽど安上がりだと思うんでございますね。


だから、ボクは栄養ドリンクは気休めにすぎないような気がするのでございます。

ボクは、他人に栄養ドリンクをすすめられる度に
「こいつ、栄養ドリンクを飲めばOKみたいなことを言う企業に踊らされている」
と思ってしまうわけでございます。


中には、手っとり早く疲れを取るための方法だから飲む、という人もいるでしょう。
でも、手っとり早く疲れが取れちゃうんだったら
栄養ドリンクってもっと売れてると思うのでございます。

また、
ボクの話に対して、「当たり前じゃん」って思っている人もいらっしゃるでしょう。
でも、栄養ドリンクなんて意味がないと思っている人がもっと多かったら、
今みたいに栄養ドリンクって売れないと思うのでございます。


栄養ドリンクなんて種類も豊富で
栄養ドリンクに対する考え方も人それぞれですが
これを機に栄養ドリンクをちょっと見直してみるのも面白いかも・・・
と思ったところでございました。


栄養ドリンクが好きな方はクリックをお願いします。
人気ブログランキングへ



            
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2018 ゆとり日本見聞録 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。